ホーム > タグ > セール

セール

TOP to TOP 吉祥寺店がセールだったので買っちゃいました

たまたま通りかかった、ダイヤ街のTOP to TOP 吉祥寺店がセール中でした。かなりおトクな在庫一掃セールをやっていました。

迷ったのですが、2足まで絞りました。さらに迷って、ようやく1足に決めて買っちゃいました。

TOP to TOP 吉祥寺店

TOP to TOP 吉祥寺店

セールについては、お店の前に小さく案内されていました。いつからいつまでも案内がありません。気がついて良かったです。

TOP to TOP 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-3
0422-29-7892
11:00-20:00
不定休

ダイヤ街のサマーフェア2014は21日まで

ダイヤ街が毎年やっている、サマーフェア。2014年の応募は7月21日(祝)までです。最終日はいつも、ポストがいっぱいになるくらい応募があります。

応募をしようと、ダイヤ街のお店のレシートを整理していて、ふとダイヤ街のホームページで、このサマーフェアの参加店を確認してみました。

茂蔵は、非参加でした。残念。

ダイヤ街のサマーフェア2014

ダイヤ街のサマーフェア2014

ダイヤ街のお店でも、参加しているところとしていないところがあるので注意です。

JEANS MATE閉店セール中

ジーンズメイトが閉店セール中でした。

リニューアルのため閉店セール中

リニューアルのため閉店セール中

閉店!と思ったら、その横に小さくリニューアルのためと書いてあって一安心。

ジーンズメイト吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23 バウスタウン 1F
0422-21-9951
10:00-23:00

カルディコーヒーファーム、セール中

吉祥寺PARCO裏の、カルディ・コーヒー・ファーム。Winterセール、バレンタインセール、そしてユーロ安セールのトリプルセール中でした。

カルディコーヒーファーム、セール中

カルディコーヒーファーム、セール中

パスタとホールトマト缶を買いました。オリーブオイルなども割引していました。

カルディ・コーヒーファーム
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-2
0422-20-1200
10:00-21:00
無休
KALDI COFFEE FARMのホームページ

アトレ吉祥寺生鮮食品得鮮市

アトレ吉祥寺の生鮮食品売り場、ロンロン市場。

1/27-1/29の3日間、特鮮市実施中。

アトレ吉祥寺得鮮市

アトレ吉祥寺得鮮市

日替わりで目玉商品が登場するとのこと。

ダイヤ街クリスマスフェア2011

ダイヤ街のクリスマスフェア2011。

Bコースのゴディバクッキー&チョコレートアソート当選!!

ダイヤ街クリスマスフェア2011 Bコース

ダイヤ街クリスマスフェア2011 Bコース

ありがとうございます。いただきます。

吉祥寺ダイヤ街サマーフェアのオリジナルお出かけクーラーバック

先着でもらえる、吉祥寺ダイヤ街オリジナルお出かけクーラーバック。

吉祥寺ダイヤ街オリジナルお出かけクーラーバック

吉祥寺ダイヤ街オリジナルお出かけクーラーバック

土曜日に、ダイヤ街のお店で買い物をしたら、もらいました。

吉祥寺ロンロンさよならSALE第1弾、もうすぐ終了

40年の感謝を込めた、吉祥寺ロンロンさよならセール。

吉祥寺ロンロンさよならSALE第1弾

吉祥寺ロンロンさよならSALE第1弾

第1段は2月28日(日)までです。

三浦屋吉祥寺店が閉店セール中

吉祥寺サンロードにあるスーパー、三浦屋吉祥寺店が閉店セールを実施中です。

三浦屋吉祥寺店が閉店セール中

三浦屋吉祥寺店が閉店セール中

長い間、高級スーパーとして吉祥寺にあった三浦屋。残念ながら、今月末で閉店してしまうんですね。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10レインボービル、0422-21-1020、10:00?21:00

カルディ・コーヒーファームがセール中

トムヤムヌードル輸入食材などがたくさんある、カルディコーヒーファーム吉祥寺店が、セールをやっていました。

全品が何と10%オフ!店内の商品全てが、です。

タイのトムヤムヌードルが¥108だったので買ってしまいました。本格的な酸っぱ辛いタイの味が手軽に食べられるインスタント食品です。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-2、0422-20-1200、10:00?21:00、無休、KALDI COFFEE FARMのホームページ

?

Home > Tags > セール

Search
Feeds
Meta

Return to page top