ホーム > タグ > はなまるうどん

はなまるうどん

明太ねばとろ@はなまるうどん

南口のはなまるうどんで、変わったメニュー。明太ねばとろです。

明太ねばとろ@はなまるうどん吉祥寺南口店

明太ねばとろ@はなまるうどん吉祥寺南口店

混ぜても、やっぱりねばねば。ねばねばの具材がよく混ざるように、たくさんまぜまぜしました。

はなまるうどん吉祥寺南口店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3
0422-76-8701
7:30-23:00

はなまるうどんの半額予告

南口のはなまるうどんで見かけました。
はなまるうどん半額予告

はなまるうどん半額予告

ぶっかけうどん半額の予告です。

はなまるうどん吉祥寺南口店のカレーうどん(小)

前に中を食べたのですが、この時は小(¥399)にしてみました。小、といってもなかなか食べ応えがあります。当たり前ですが量が違うだけで、味は同じ。小の方が、中よりもネギの風味を強く感じました。

はなまるうどん吉祥寺南口店のカレーうどん(小)

はなまるうどん吉祥寺南口店のカレーうどん(小)

おうどんにカレーがかけられているのではなく、つゆが少なめでカレーの風味が強いのが嬉しいですね。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3-B1F、0422-76-8701

Home > Tags > はなまるうどん

Search
Feeds
Meta

Return to page top