ホーム > タグ > つけそば

つけそば

ナターシャ@つけ麺ジョージ

つけ麺専門店、つけ麺ジョージでナターシャを食べました。750円です。2種類から選べる麺は、玉子麺にしました。

ジョージは味別にファンキーな名前が付いていて、ナターシャはベジコクスープのつけ麺です。

つけ麺ジョージのナターシャ

ナターシャ@つけ麺ジョージ

ジャガイモ、人参、玉ねぎの濃厚ポタージュ。酸味の隠し味はトマトだそう。

確かに、ビシソワースにパスタをつけている感じ。ジャガイモの旨味が他のダシをくっつけて、麺にからみつきます。

ナターシャのスープ

つけ麺ジョージ・ナターシャのスープ

チーズも合いますね。そしてタバスコも。ますますパスタチックになります。

いい意味でラーメンらしくない。女性におすすめ出来るつけ麺です。

つけ麺ジョージ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 1F
0422-76-8210
11:00-24:00
無休

辛味つけ麺(並)@大勝軒吉祥寺

たくさん麺が食べたくなったので、大勝軒吉祥寺!

券売機に「辛味つけ麺」がありました。前あったかな?と思いつつ、辛いものも好きなので購入。650円です。

辛味つけ麺(並)@大勝軒吉祥寺

辛味つけ麺(並)@大勝軒吉祥寺

辛味と旨味がバランス良くて、おいしい。ピリ辛です。

麺がたっぷり、そして中休みがないので食べたい時に寄れるのも魅力。

大勝軒吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-7
0422-47-7789
11:00-21:00

つけ麺ジョージのメニューやスープ

つけ麺ジョージの、麺の太さやスープの種類です。

つけ麺ジョージのメニューやスープ

つけ麺ジョージのメニューやスープ

麺は極太麺と全卵麺。

スープは何故かナターシャ、エリック、そしてジョージというアメリカンなネーミングです。

有料ですがご飯お代わり自由は嬉しいかも。

つけ麺ジョージ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 1F
0422-76-8210
11:00-24:00
無休

野方ホープで、夏限定つけ麺

ヨドバシ吉祥寺の近く、野方ホープが夏限定のメニューをスタートさせています。

野方ホープのつけ麺(夏期限定)

野方ホープのつけ麺(夏期限定)

さっぱり食べられるという、つけ麺です。

野方ホープ吉祥寺店→東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティB1F、03-3387-2886、11:00-翌4:00、無休

Home > Tags > つけそば

Search
Feeds
Meta

Return to page top