Home > 吉祥寺のファーストフード

吉祥寺のファーストフード Archive

ロマーナ@sempre pizzaアトレ吉祥寺

アトレ吉祥寺の一番端にある、センプレ・ピッツァでピザをテイクアウト。ロマーナにしました。

ロマーナ@sempre pizzaアトレ吉祥寺

ロマーナ@sempre pizzaアトレ吉祥寺

注文をすると、だいたいの時間と番号札を渡されます。番号が呼ばれるとピザが出来上がっていて、持ち帰ることが出来ます。時々、お店の前で食べている人もいますね。

アンチョビが効いていて、塩加減があります。トマトとチーズが合ったピザです。

センプレ・ピッツァ アトレ吉祥寺店 (sempre pizza)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺
0422-22-1398

ダイスモッツァレラとバジルのトマトソース、ドリンクセット@ファーストキッチン吉祥寺店

リニューアルオープンした、ファーストキッチン吉祥寺店で、店員さんおすすめのパスタ、ダイスモッツァレラとバジルのトマトソース。ドリンクセットで、¥760。

ダイスモッツァレラとバジルのトマトソース

ダイスモッツァレラとバジルのトマトソース

もっちりとしたパスタに、トマトの酸味、バジルの香り、そしてチーズの風味が合っています。

パスタも食べられるファストフード店、いいですね。

ファーストキッチン吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3
0422-29-7685

3品全サイズ50円引きで、チーズ牛丼@すき家吉祥寺南店

リニューアルした、南口のすき家吉祥寺南店で、期間限定で割り引きメニューになっている、チーズ牛丼。
3種のチーズ牛丼@すき家吉祥寺南店

3種のチーズ牛丼@すき家吉祥寺南店

お店もきれいになって、前以上に女性も入りやすくなりました。

すき家吉祥寺南店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-1

おむすびさけ&おかか@京樽アトレ吉祥寺

吉祥寺アトレで、おにぎり。京樽アトレ吉祥寺のさけ×2とおかかです。

おむすびさけ&おかか@京樽アトレ吉祥寺

おむすびさけ&おかか@京樽アトレ吉祥寺

海苔巻きもいいですが、おにぎりもいいです。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
0422-22-5246

ファーストキッチン吉祥寺店改装中

コスモビルに入っている、ファーストキッチン吉祥寺店が改装中。

ファーストキッチン吉祥寺店改装中

ファーストキッチン吉祥寺店改装中

既に工事が始まっていて、2月27日に新装開店。

アトレ吉祥寺の築地銀だこでたこ焼きをテイクアウト

アトレ吉祥寺にある、築地銀だこ。

築地銀だこでテイクアウト@アトレ吉祥寺

築地銀だこでテイクアウト@アトレ吉祥寺

オーソドックスなたこ焼きをテイクアウト。ソースやマヨネーズも付いています。

かつお節がたっぷりかけられていました。

築地銀だこ吉祥寺アトレ店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
0422-28-1521
10:00-21:00

えびすだこ@パルコ吉祥寺でたこ焼き

吉祥寺PARCOにある、えびすだこでたこ焼き。ソースをかけてもらいました。

たこ焼き@吉祥寺パルコのえびすだこ
たこ焼き@吉祥寺パルコのえびすだこ

端っこには、たっぷりなマヨネーズ。えびすだこ吉祥寺パルコ店のたこ焼きや、たくさんトッピングがあったり、ソースがあったりするけど、あえてオーソドックスに。えびすだこは銀だことちがって、カリッと感よりはふんわり感がある、ふっくらたこ焼きです。

えびすだこ吉祥寺パルコ店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
0422-21-6823
10:00-20:00

得サブ(ツナ)@サブウェイ吉祥寺北口店

コピス吉祥寺の隣にある、サブウェイ。

サブウェイ吉祥寺北口店

サブウェイ吉祥寺北口店

サンドイッチが、日替わりでお得になっていた。290円。今日はシーフードのツナ。オリーブとピクルスを多めにしてもらった。

得サブ ツナ

サブウェイの日替わりお得サンドイッチ、得サブ ツナ

野菜が多い。一番下のレタスが何層にもなっていてしゃっきしゃき。ワインビネガーのすっぱめのドレッシングが、オリーブとピクルスの酸っぱさと合わさってさっぱりとしたサンド。

カウンター、そしてカウンターにつづく壁面にオーダーの仕方についての説明が貼ってあって、注文しやすくなっていた。

サブウェイ吉祥寺北口店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2
電話:0422-20-0811

ビックマック@マクドナルド吉祥寺南店

明日まで200円なので、ビックマック♪

ビックマック@マクドナルド吉祥寺南店

ビックマック@マクドナルド吉祥寺南店

お肉とバンズの味を生かしているな?と思ったら、ソースがちょっと偏ってかけられていましたwww。

マクドナルド吉祥寺南店:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1、0422-46-1981、24時間営業

サンロードのマクドナルドでもジャーマンソーセージ限定先行販売

南口のマクドナルドではチーズフォンデュが先行販売中でしたが、サンロードのマクドナルドでは別のメニューが。

ジャーマンソーセージ

ジャーマンソーセージ

こちらも10/7までです。

マクドナルド吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12、0422-21-2750、24時間営業、年中無休

ホーム > 吉祥寺のファーストフード

Search
Feeds
Meta

Return to page top