Home > 吉祥寺の衣料・雑貨

吉祥寺の衣料・雑貨 Archive

TOP to TOP 吉祥寺店がセールだったので買っちゃいました

たまたま通りかかった、ダイヤ街のTOP to TOP 吉祥寺店がセール中でした。かなりおトクな在庫一掃セールをやっていました。

迷ったのですが、2足まで絞りました。さらに迷って、ようやく1足に決めて買っちゃいました。

TOP to TOP 吉祥寺店

TOP to TOP 吉祥寺店

セールについては、お店の前に小さく案内されていました。いつからいつまでも案内がありません。気がついて良かったです。

TOP to TOP 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-3
0422-29-7892
11:00-20:00
不定休

マーブルの歳末ビッグプレゼントセール

衣料品が安いマーブルの、去年の歳末ビッグプレゼントセール。

歳末ビッグプレゼントセールのスクラッチくじ@マーブル

歳末ビッグプレゼントセールのスクラッチくじ@マーブル

スクラッチくじが当たっていました!

衣料品ディスカウント・マーブル吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目7−8 マーブルビル 1F
0422-21-3131

西友吉祥寺店のファッションフロアリフレッシュ

ファッションフロアをリフレッシュ中の西友吉祥寺店。

西友ファッションフロアリフレッシュOPEN

西友ファッションフロアリフレッシュOPEN

6月23日(木)にOPENだそうです。

韓国コスメ店が吉祥寺に

見たことがある看板が目に入りびっくりしました。

韓国のコスメショップ「スキン・フード」が吉祥寺サンモールに開店していました。

スキンフード

スキンフード

明るい黄色のお店がかわいらしく華やかです。何でも食べ物を原料としているらしく、店内に入るといい香りがしました。

注目が集まっている韓国コスメこれから増えていくのでしょうか。

定休日 :無し
営業時間 :10:00 -21:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-1
電話:0422-27-6441

3COINSでお弁当箱

吉祥寺ロンロンの地下にある300円ショップ、3COINS。

吉祥寺ロンロンの3COINS

吉祥寺ロンロンの3COINS

カワイイ雑貨がいっぱいありますが、お弁当箱をゲット!2つに分かれていて、ご飯とおかずが入れられます。お箸付き。

3COINSでお弁当箱

3COINSでお弁当箱

TEL:0422-22-7051 FAX:0422-22-7051 営業時間:10:00?20:30

SOCOがセール中でした

ダイヤ街、鹿児島物産やさんの前にある、キッチンツールなどを売っているSOCOがセールをしていました。

前に通りかかった時にやっていた、SOCOのセール

前に通りかかった時にやっていた、SOCOのセール

店頭にEmaliaのマグカップが置いてあって、割引をしていました。1つ、買っちゃいました。

昨日、お店の前を通りかかったら、まだセールをしていました!。ルクルーゼなども割引になっています。

SOCO 6月21日もセール中でした

SOCO 6月21日もセール中でした

■お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-3、0422-23-7001、re-Think SOCOのホームページ

ホーム > 吉祥寺の衣料・雑貨

Search
Feeds
Meta

Return to page top