蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店

蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店

Pocket

久しぶりに、蒙古タンメン中本に行ってきました。

久しぶりだったので、一番基本の、蒙古タンメンにしました。とはいっても変化が欲しかったので、バターをトッピングしました。

他のお客さまの注文を聞いていたら、麺の固めや少なめなど、いろいろな調整に応じてくれるみたいですね。スタンプカードもあり、ドリンクなどのサービスが受けられるみたいでした。元気がよく、応対がテキパキしている店員さんが次々と注文をさばいていきます。

蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店
蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店

久しぶりの蒙古タンメン。辛さが心配でしたが、結構大丈夫でした。確かに辛いのですが、旨みとコクがあります。野菜もしゃっきり。キクラゲなど、大ぶりの野菜もありました。辛ウマなラーメン、おいしいです。

バターがだんだん溶けていって、風味をプラスします。脂分なので、麺に良く絡みました。

蒙古タンメン吉祥寺店は、吉祥寺店オリジナルのメニューを出します。夏に向けて、楽しみになりました。

蒙古タンメン中本吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233
11:00-24:00
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください