Home > Archives > 2017-03

2017-03

吉祥寺駅で、桜咲く!

吉祥寺駅、改札を通った先のコンコースが、ステキな風景になっていました。

青空の中、桜が満開です。

吉祥寺駅コンコース

吉祥寺駅コンコース

桜の絨毯もあります。踏んで通るのを、ちょっと躊躇します。天井も床も桜でいっぱい。

一足早く満開の桜を見られました。

2017年3月と4月の井の頭公園予定

井の頭動物園に、3月後半と4月の前半についての案内がありました。春休み期間についてのお知らせです。

2017年3月と4月の井の頭公園予定

2017年3月と4月の井の頭公園予定

2017年、3月の最終土曜日・日曜日と4月の最初の土・日曜日は、開園期間を延長。

そして月曜日は休園日ですが、3月27日と4月3日は開園です。

アトレの京樽で、ラッキーなレジに

アトレ吉祥寺の京樽で、太巻きを買いました。4種類です。そしてお会計をしてもらったところ、レジにラッキーな数字が出ていました。

京樽のレジ

京樽のレジ

ラッキーセブン!3並びで777です。

京樽で太巻きを4本買うと、お会計は777になることを発見しました。

京樽アトレ吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
0422-22-5246

パクチーファンが閉まっていました

パクチー料理専門店、パクチーファンが閉まっていました。

パクチーファン閉店のお知らせ

パクチーファン閉店のお知らせ

2月28日に閉まっていました。看板にお知らせが貼ってありました。

ムーミンスタンドが閉まって・・・無かった

ムーミンスタンドのそばを通りかかったら、暗くなっていました。お客様も、お店をやっている様子もありません。まさかと思って、近づくと・・・。

コピス吉祥寺の改装に伴っての、一時閉店でした。

ムーミンスタンドのお知らせ

ムーミンスタンドのお知らせ

お休みは、3月29日まで。リニューアルオープンは、3月30日だそうです。リニューアルオープンの時には、限定メニューもあるとのこと。

ムーミンスタンド コピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館1F
0422-23-2615
10:00-21:00
不定休

レモンドロップでフィナンシェ

LEMON DROPでケーキを購入。有名なマークの入った箱、そして袋に入れてもらうと、店員の方から声をかけてもらいました。

おまけで、フィナンシェをもらっちゃいました。

レモンドロップのフィナンシェ

レモンドロップのフィナンシェ

ケーキは贈り物だったので、自分へのプレゼントにします。

レモンドロップ吉祥寺本店
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル1F
0422-22-9681
10:30-22:30

Home > Archives > 2017-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top