ヨドバシ吉祥寺にザブングルさんがいた!

Pocket

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺へ、買い物に行きました。お店の前に人がいっぱいいました。

お笑い芸人のザブングルさんが登場するとのことで、しばらく待っていると、出てきました!

UQ mobile×UQ WiMAX スペシャルお笑いSHOW
UQ mobile×UQ WiMAX スペシャルお笑いSHOW

UQだぞっ、ということで、携帯会社のキャンペーンだったようです。時間の関係でザブングルさんを見かけたことに満足して、後ろ髪引かれながら会場を離れました。ザブングルさんのライブや、グッズの抽選会などがあったみたいでしたが、残念。

後ろから大きな笑い声が聞こえてきていました。

グッズもライブも、残念だったな。

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
0422-29-1010(代)
9:30-22:00
ヨドバシ吉祥寺のホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください