Home > Archives > 2012-06

2012-06

パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)でカレーランチ

ランチで食べ放題!本格カレーがおいしいパトワールでいろいろ食べました。

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

実は辛さが変えられるんですよ。辛くしてもらうことも出来ます。

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

ナンとライスは初めから一緒に。ラッシーやアイスティなども頼めます。本格カレーがお腹いっぱい。店員さんもみんな親切で、カレーやナン、ライスがなくなっていると「お代わりはどうですか」と声をかけてくれます。

パトワール 吉祥寺店 (POTOHAR)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービル B1
0422-22-3999
10:00-22:00
無休

ZAQ@ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺

ヨドバシ吉祥寺で、J-COMがキャンペーン。抽選会をやっていたみたいです。そして・・・

ZAQ@ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺

ZAQ@ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺

ZAQがいました!

マーブルはエコバックで特典あり

ダイヤ街の衣料品店、マーブル。買い物をしてシールを貼ってもらったら、2円のキャッシュバックでした。

マーブル

マーブル@吉祥寺ダイヤ街

レジに書いてありましたが、マーブルはエコバック利用の場合、キャッシュバックがあるんですね。

マーブル吉祥寺
吉祥寺本町1-7-8
0422-21-3131

東急横にキャラバンバス

東急横、スターバックスコーヒーの隣に、変わった車が停車していました。

車体は赤いです。どこか可愛い。

ふくしまPRキャラバンカー(正面)

ふくしまPRキャラバンカー(正面)

横に行くと何か分かりました。「ふくしまPRキャラバン」と書いてありました。

ふくしまPRキャラバンカー(側面)

ふくしまPRキャラバンカー(側面)

福島から着たみたい。昼間のうちに見ておけばよかったです。

Home > Archives > 2012-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top