Home > Archives > 2011-12

2011-12

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

アンテンドゥの食パン。リッチ石焼き角大。焼きたてらしく、まだ少し温かいです。

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

6枚スライスで厚め、ふっくらです。少し焼くと表面がカリッとして、中がもっちりでした。

パン工房AntenDo
武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
0422-47-1716
8:00-22:00
パン工房AntenDoのホームページ

ダイヤ街クリスマスフェア2011

ダイヤ街のクリスマスフェア2011。

Bコースのゴディバクッキー&チョコレートアソート当選!!

ダイヤ街クリスマスフェア2011 Bコース

ダイヤ街クリスマスフェア2011 Bコース

ありがとうございます。いただきます。

吉祥寺の蒙古タンメン中本は30日から年末年始休暇

蒙古タンメン中本吉祥寺店は、平成23年12月30日(金)-平成24年1月3日(火)の5日間が年末年始休暇。

蒙古タンメン中本吉祥寺店2011-2012年末年始予定

蒙古タンメン中本吉祥寺店2011-2012年末年始予定

新年は1月4日(水)より通常営業。

蒙古タンメン中本吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233
11:30-20:00
無休

(閉店)三ツ矢堂製麺、年内29日14時まで

三ツ矢堂製麺は年内29日14時まで。

三ツ矢堂製麺店2011から2012の年末年始予定

三ツ矢堂製麺店2011から2012の年末年始予定

新春は1月3日より通常営業。

三ツ矢堂製麺吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-7
0422-24-9100

期間限定商品の中本風タンタン麺

期間限定で、12月19日から25日までだった、中本風タンタン麺。ギリギリセーフで食べました。850円で辛さ度は5。

期間限定商品の中本風タンタン麺

期間限定商品の中本風タンタン麺

ゴマ風味がどうかなと思ったのですが、中本の辛さを抑えるまでに入っていませんでした。でも強い香りが新鮮。そしてネギの香りと味も。

辛さの中にちょっぴり変化がある、まさに中本風タンタン麺でした。

辛さUPサービス

辛さUPサービス

蒙古タンメン中本では、ただでも辛い北極ラーメン、冷やし味噌ラーメンをもっと辛くしてくれるサービスをやっていました。

蒙古タンメン中本吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233
11:30-20:00
無休

井の頭公園年末年始予定

2011年の年末と、2012年新年の井の頭公園の開園についてお知らせがありました。

井の頭公園年末年始予定

井の頭公園年末年始予定

年末は12月28日まで。

新年は1月2日から9日まで休まず開園するそうです。

井の頭動物園
武蔵野市御殿山1-17-6
0422-46-1100
井の頭動物園(井の頭自然文化園)のホームページ

吉祥寺ぶぶかで油そばのメニューが増えていた

油そばが有名な、吉祥寺のぶぶか。

ぶぶか油そば新メニュー

ぶぶか油そば新メニュー

肉食系と草食系の油そばが登場していました。

吉祥寺ぶぶか
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-3
0422-41-8180
11:30-24:00
無休

(閉店)つけ麺ジョージの新メニュー

つけ麺ジョージが新メニュー。

つけ麺ジョージの新メニュー

つけ麺ジョージの新メニュー

独特なネーミングが楽しかったジョージのラインナップが新しくなっています。

つけ麺ジョージ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 1F
0422-76-8210
11:00-24:00
無休

ユザワヤ解体中現場でクレーン

ユザワヤ解体中の現場でクレーンを見かけました。

ユザワヤ解体中現場でクレーン

ユザワヤ解体中現場でクレーン

大きいです。

つけ麺@ラーメンバリ男吉祥寺店

バリ男でつけ麺!

「つけ汁です!」と出されたら・・・普通のどんぶり!?

つけ麺@ラーメンバリ男吉祥寺店

つけ麺@ラーメンバリ男吉祥寺店

ラーメンが入っていてもおかしくない感じ。野菜とチャーシュー。そして唐辛子。バリ男らしい、パンチの効いた感じでスープに脂の膜もあり。

そして、「お待たせしました!やっちゃって下さい!!」のかけ声と共に出てきた麺。

つけ麺@ラーメンバリ男吉祥寺店

つけ麺@ラーメンバリ男吉祥寺店

平べったい!?ラーメンと違う。ラーメンのどんぶりが2つ。かなりのボリューム。

麺をスープに着けて食べてみたら、見た目と全然違う。酸味が効いたスープで、脂の甘さもある。たっぷりの野菜と細切りのチャーシューも麺と一緒に食べるのにちょうどいい。この麺、ラーメンで食べてみたい。

唐辛子もあって、食べていくと真っ赤になったけど、食べやすい。見た目ほど辛くないです。普通に食べられる。

ラーメンバリ男吉祥寺店のどんぶり

ラーメンバリ男吉祥寺店のどんぶり

麺を食べたら、どんぶりにメッセージが。

どういたしまして。

ラーメンバリ男吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17
03-6273-3933
11:00-23:00

Home > Archives > 2011-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top