カーニバルオリジナルぶっかけ弁当&サラダ

Pocket

輸入食材、雑貨、そして多国籍総菜も扱っている、カーニバル。
カーニバル
カーニバル

無国籍ぶっかけ飯を買いに行ってきました。弁当とサラダのセットで¥556。

店内におっきく貼ってあるたくさんのメニューから、3種類を選んでご飯にかけてもらって出来上がり。香港などでよく売っているスタイルのお弁当ですね。

カーニバルオリジナルぶっかけ弁当メニュー
カーニバルオリジナルぶっかけ弁当メニュー
迷うほどのメニュー。インドやアジア風カレーから、中華風の炒め物、沖縄のチャンプルーなどなど。とにかく無国籍&多国籍。迷って選びました。
カーニバルのぶっかけ弁当
カーニバルのぶっかけ弁当

お醤油に近い味付けのなすと挽肉。甘酸っぱい唐揚げ。店員さんが入れ方に工夫をしてくれたのか、唐揚げの下にも挽肉が入っていました。ナイス。最後は野菜中心のピリ辛&お酢風味でさっぱりと。ナンプラーの香りが飽きさせないです。

サラダはさっぱり目の味付けです。

カーニバルのサラダ
カーニバルのサラダ

しゃっきりレンコンとレタス、こりっとしたニンジンといんげん、かりっとしたベーコン。食感が豊かでした。

カーニバル
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12
0422-22-3303
10:30-21:30、デリカ11:30-21:30
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください