吉祥寺秋祭り2009

Pocket

9月13日(日)は、吉祥寺で秋祭りが行われていて、あちこちでお神輿が出ていました!

吉祥寺パルコ前では、ピ?ヒャラとお囃子が。

吉祥寺パルコ前の山車
吉祥寺パルコ前の山車

吉祥寺パルコ前の山車パルコ横、ダイヤ街ではお神輿に遭遇しました。

ダイヤ街のお神輿
ダイヤ街のお神輿
?すぐ横を、わっせわっせと威勢のよいかけ声と共に、通り過ぎていきました。
 
ダイヤ街のお神輿
ダイヤ街のお神輿
 
ハモニカ横町では、可愛いお神輿が。子供御輿でしょうか。
ハモニカ横町の可愛いお神輿
ハモニカ横町の可愛いお神輿
 伊勢丹の前でもお神輿に会いました。こちらは、ダイヤ街のお神輿よりもさらに近くを通っていきました。凄い存在感でした。
 
稲荷町会のお神輿
稲荷町会のお神輿
 しばらく吉祥寺を散策した後、今度は別の方面のパルコ前でもお神輿に会うことが出来ました。
 
パルコ前で見たお神輿
パルコ前で見たお神輿
 
たくさんのお神輿が出ているんですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください