東急チェリーナード、解体中

Pocket

アーケード

古くなっていることから立て替えが決まり、徐々に外されていくアーケード。工事は東急側から始まって、だんだんと吉祥寺駅に近づいています。

お菓子のまちおかの店頭から見上げたら、東急チェリーナードももうわずかになっていました。写真下、端の方はすでに空が見え、アーケードがなくなっていました。

見慣れたアーケードがなくなって、両側の建物の上の方が見え、空が見えるのはちょっと変な気がします。

とはいえ、この風景が見られるのは掛け替えの期間のわずかな間。今のうちにじっくりと見ておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください